endless pulse

どっくんどっくんふるえる毎日を過ごしています

そしてIS01を使い続ける

IS12Tいいなあ。

 

個人的に今の携帯(IS01笑)に不満はないのだけど、「〜〜が終了しました」って言って何かにつけて落ちるのをやめて欲しい。(一般のアプリだけじゃなくて、メールとかブラウザとかホーム画面とかで多発する)でも友人曰く、Androidにはよくあるよーとのこと。
最近のAndroidはデザインが画一的でなくなってきて、INFOBARとかいいなーと思っていたけど、やっぱりAndroid自体の不具合なのか再起動病はどれにもあるらしい。。
まあね、そういうのを徐々に改善してくよ?ってのがいいとこなのかもだけど。
最近はAndroid向けのウイルスも結構出て来てるみたいだし、
できれば普段使いの携帯は、Androidじゃないのがいいなあ…とか思って来ている。。
もしアプリ開発とかやることになっても、(どうせそれは学生のうちにはもうないだろうから、社会人ならお金あるし)それ用の専用機買えばいいしねー。

そういう意味でiPhone欲しいけど、
Softbankなのがどうしてもこれも普段使いの携帯にしたくない…。
電波大事。欲を言えば山で入って欲しい。。
それとうちの親との兼ね合いでauが最大にうれしい。
けどSoftbankからしか出ないのかな…フゥ

SoftbankのうちはiPhoneを普段使いとして買うことはないな。。。

 

Windows Phoneの動作自体が気になるところ。
とは言ってもAndroidiPhoneみたいな、あの多様なアプリは叶えられないのかなー。

 

実は、デザインの面ではiPhoneは好きじゃないw
やっぱり画一的なのが嫌いw
あとはカラーがある方が好きというのもある。
ほとんどが黒、たまに白、だけじゃちょっとねえ…。


そうそう、あと入力の話なのだけど、
個人的にはIS01好きです(笑)
いいよ?ハードウェアキーボードw


ほんと、今の携帯に不満ないのです。。
いきなり落ちたりするのやめてくれれば。。。><。