endless pulse

どっくんどっくんふるえる毎日を過ごしています

もう少しで親になります

TwitterFacebookや直接お会いした方には伝えてましたが、妊娠しました。
さらに、とうとう臨月です><

お腹は相当大きくなって、パソコンに向かうと机にぶつかる…。ぶつかるとモゴモゴ動いてます。痛いのかな、ごめん。。

 

出産場所は里帰りはせず、近くの大学病院の予定です。出産は、いちおう「無痛分娩」を希望してます。私は妊娠するまでそういう選択肢を知らなかったのですが、みなさんご存じですか? ただ、陣痛はあるので、和痛ぐらいだからね、と医者に念を押されてます。。 自分の親の世代とかからの情報は皆無だと思うので、詳しく知りたい方は聞いてください〜。(まあ、予定通りいけば…なんですがっ…)

お仕事は、某社をやめてから、在宅でいろいろやってみていました。が、いったん10〜12月はお休みします。1月からは、様子を見つつ再開できたらいいな…とは思っています。。

お腹痛い日も増えてきて、その日が近づいてきている感覚はあります。が、親になるってのは、イマイチわかりません! ので、子どもと一緒に成長していけたらいいなーなんて甘いことを思ってます。

 

ひとまずは、無事に産まれますように!(´-ω-人)