endless pulse

どっくんどっくんふるえる毎日を過ごしています

ドジっ娘リーダー奮闘記

こんなの見つけた。

ドジっ娘リーダー奮闘記

…読みたいw

 

ええまあ、最近ちょっと「どじっこ」なのかなと自覚してきていましてええまあええまあええまあ。
某開発授業で、PMとかやらせてもらったわけですが、自分の素質的にもリーダーに向いてないんじゃないかなーとか思ってしまっていたわけですよ。でも、やっぱりやりたいことやってくには、ずっとコード書いてればいいやというわけにもいかないみたいで。(てかコードも凡人以下しか書けねえもんな!)この「どじっこ」属性をなんとかしないとなあとか考えてる今日このごろなわけだったのですが、そんなわけで読みたい。(何もまとまってないw)

でも最近積ん読が多すぎるので、(とりあえずゼミ終わってiPhoneアプリももう少しがんばって、)積んである奴らをせめて残り1冊ぐらいまでにしてからだなあ…。会話形式な本らしいから読みにくいことはないだろうし。

もうちょっとインプットもアウトプットもがんばらないと、人間腐って行きそう。うう




P.S.
「どじっこ」って「ドジっ娘」て表記するのね。。知らなかった。。ひらがなのがかわいい気がするんだが