endless pulse

どっくんどっくんふるえる毎日を過ごしています

ultrapulse再起動

ずっと前に(といっても去年の夏か)に作って、それからずっと眠っていたbotのultrapulse久しぶりに起動!

「botGenerator」の名前は、「MachinePulse」にすることにしました。えっ、B'zに「BIG MACHINE」って曲があるだろって?えっ?
OAuth認証になったら、「〜〜から投稿」っていうやつの名前が変わるのねー。知らなかった。これはうれしいv
「MachinePulse」の画像も考えてあげないとね。



でもとりあえず、最初に認証をいるのを、どう処理するかなー・・はちょっと思う。アクセスキーとか入力してね!にするのかな。他のクラインアントとかはシームレスにできててすごいなー。ああいうのをやってみたいんだけどなぁ・・・