endless pulse

どっくんどっくんふるえる毎日を過ごしています

夏の終わりに我が家に家族が増える予定です

どうもお久しぶりです、えみーです。

近況報告としては…今妊娠8ヶ月です。というわけで、夏の終わりには我が家にもう1人家族が増える予定です!


先週、切迫早産で入院となり、予定より2週間ほど早くお仕事はお休みモードになりました…。とはいっても家にいても「安静」なので、横になっている時間がまだほとんどです。安静にしていると、体もお腹の我が子も落ち着いているようで、今は状態はよくなってきました。(よかった)

仕事をしている間は毎日疲れすぎて何も考えられなかった、我が子迎え入れの準備や、これからのことの整理とかを少しずつ始めていこうと思います。

 

というだけの、近況報告日記でした。本当はもうちょっと色々書こうと思ったんですが、なんだか整理仕切れなくて、そうこうしているうちに更新が滞りそうだったのでいったんこれだけで!

今後ともよろしくお願いしますー。