endless pulse

どっくんどっくんふるえる毎日を過ごしています

退職しました

5月いっぱいで退職しました。

理由はいろいろなので、聞かれるたびに別のことを答えている気がしますw

これでも一応、そうとう迷った結果なので、今後の人生で後悔しないよう頑張ります。

 

「すぐ転職」以外の道を模索しながら実践中です。

  興味あるいろんな世界をチラ見しつつ、やっぱり、、誰かの心に残るような「コンテンツ」を作りたい…ということで、しばらくは「お金のために手を動かして」みます。自分で作ってみたいものや、受託してみたりからという感じで。。自分で何か完成させて、それをもってさらにその次を考えていきたいです。

あとは、「書籍」の形に残せる機会があれば、ひとつひとつ残していきたいとは思っています。(編集スキルも講座行ったりして少しはあがったかな…というか、いろいろ試してみたい気持ちでいっぱいです)

まずはこの3年間、目の前の仕事に追われて技術的な流行からサッパリ離れていたので、そのリハビリからですがっ…。

勉強会とかにも、ゆるゆる参加します。見つけたら気づかってくださいw

 

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m