endless pulse

どっくんどっくんふるえる毎日を過ごしています

社会人になってからゲームよくやるようになった

社会人になってからゲームをやりすぎなので、来年の2/22までゲームを封印したい。無理だけど。

 

2012年度。(FF13は2013にまたいでる)

 

2013年度半年。

 

自分の中での「やりすぎ」尺度としては、高校〜大学院2年で、PSPのFF7クライシスコアしかやってないことと比べれば一目瞭然である。

でも、やらなきゃよかった・・と思うゲームはないよ。うん。

けど今年に入って、ゲームをクリアしなきゃいけない気持ちは募るけど、全然進まなくて、ゲームをやることが苦痛になってるので、ひどくよくない。去年はよかった。度重なるスト○スをゲームをやることでどうにか去なすことができてた。。。

でも今なんかよくない・・

 

たぶん私にしてはやりすぎてて、疲れてるんだと思う。しばらくゲームは封印しよう。ロジーには悪いけど。少し疲れが癒えたら、またやろう。

うむ。