endless pulse

どっくんどっくんふるえる毎日を過ごしています

トトリのアトリエきろく1

11/29に実は私、とうとうPS3デビューしました。

とは言っても、Blu-rayもなければゲームソフトもない、地デジのために買ったのだけどたぶんまだマンションが対応してないw
とりあえずつなげるだけかなーって思ってたのだけど、なんと .@OFA_tb がゲームを貸してくれました!

そんなわけで「トトリのアトリエ」を開始!
据え置き機でゲームをひとりでやるのは中学生以来の勢いなので記録つけてこうかな。つけてけるならw ====

プレイ時間

11/29 2時間半ぐらい
11/30 2時間ぐらい

レベル

トトリとジーノが7とかだったかな?

イベント

冒険者免許取り立て!

いまのところ

いや、男も含めてキャラかわいいなーと激しく思う。。。
そのなかでもツェツィがかわいい。しっかりしててトトリちゃん大好きなとこがきゅんとする。DLCで仲間にできるとか…。始めたばっかりなのにうわうわ

今後の予定

今週はもうやる時間ないやもー><
でもせっかく冒険者になったからちょっとぐらい進めたい…!